PR
  

Kindle Unlimitedで英語多読│洋書の探し方を解説!

この記事はこんな人におすすめ
  • Kindle Unlimitedでの洋書の探し方が知りたい
  • 英語多読におすすめのサブスクが知りたい
  • コストを抑えて英語多読をしたい
英語学習者
英語学習者

Amazonの『Kindle Unlimited』で読める洋書の探し方がわからない…

こんな悩みをもっている方に向けて、この記事では、『Kindle Unlimited』での洋書の探し方について解説します。

英語多読は英語をたくさん読むことで、たくさん英語に触れ、英語を英語で瞬時に理解する力を身に付ける勉強法です。

洋書は輸入品であるため、日本国内で出版される書籍に比べ、価格が高くなる傾向があります。

費用を浮かすため、英語多読にサブスクの活用は欠かせません。英語多読におすすめのサブスクの一つが『Kindle Unlimited』です。

『Kindle Unlimited』を活用すれば、多くの洋書を追加料金なしで読むことができます。

英語学習者
英語学習者

そもそも『Kindle Unlimited』ってなに?

Lily
Lily

『Kindle Unlimited』についても解説しますので、うまく活用して英語を学んでいきましょう♪

『Kindle Unlimited』とは?

『Kindle Unlimited』はAmazonが提供する電子書籍の読み放題サービスです。

小説、ビジネス書、マンガ、洋書など200万冊以上の幅広いジャンルの電子書籍を読むことができます。

『Kindle Unlimited』は、月額プラン980円で利用できます。洋書を読むこともできるので、これから英語多読を始めたいと思う方は『Kindle Unlimited』を活用するのがおすすめです。

『Kindle Unlimited』は30日間の無料体験ができます。ご興味ある方はチェックしてみてください!

\ 無料登録はこちら! /

英語多読では、読み始めた洋書が難しすぎたり、内容が好みでなかったりする場合は、途中で読むのをやめて新たな本にチャレンジすることを推奨します。

Lily
Lily

『Kindle Unlimited』であれば気軽に途中で読むのをやめて、新しい本にチャレンジできます!

『Kindle Unlimited』の電子書籍ダウンロード上限は20冊です。読まなくなった本は「本の利用を終了」をクリックすることで、また新たな本をダウンロードできるようになります。

『Kindle Unlimited』で電子書籍を読む方法

『Kindle Unlimited』で電子書籍を読むには、Kindleアプリ (無料) のダウンロードが必要になります。

App Store: Kindleアプリ
Googe Play: Kindleアプリ

Kindleアプリを端末にダウンロードしておけば、お使いのスマホやiPadで電子書籍を読むことができます。

電子書籍を読むことに特化した『Kindle端末』は、軽量で持ち運びが便利、色調コントロールができて目に優しい点でおすすめです。

これから電子書籍でたくさん洋書や本を読んでいこうと考えている方は、自分にとって最適な端末で読書環境を整えましょう。

『Kindle Unlimited』での洋書の探し方

Lily
Lily

『Kindle Unlimited』で読める洋書をPCで探す方法は以下の通りです!

Amazonのサイトへ行き、ログインする。

② 検索ボックスの左にある「すべて」の▼をクリックし、「Kindleストア」を選択して検索ボタンをクリックする。

③ 画面左側の下の方にある「Kindle洋書」をクリックする。

④ 画面左側にあるKindle Unlimitedの「読み放題対象タイトル」を選択する。

⑤ Kindle Unlimitedで読める洋書が表示されるので、読みたい本を選ぶ。

⑥ 読みたい本をクリックして、「無料で読む」をクリックする。

Kindleアプリに電子書籍がダウンロードされたら、読み始めることができます。

『Kindle Unlimited』は30日間の無料体験ができます。『Kindle Unlimited』を活用して英語多読をしてみたいという方はぜひ試してみてください。

\ 無料登録はこちら! /

コメント